アイドルFANで動画、DVDを見る

メインinfo用

メインinfo用エリア

木口亜矢と秋山莉奈の元気っパイかわゆい〜グラビアアイドルの登場!

グラビアアイドル 木口亜矢



Perfect time 秋山莉奈×木口亜矢 美尻女王『秋山莉奈』ちゃんとグラビア界のトップを疾走する『木口亜矢』ちゃんの夢の共演!「日テレジェニック 2007」のメンバーの木口亜矢はんが、カメラに向かって笑い掛ける亜矢ちゃんに目が釘付け!美形な二人の顔のアップムービーもステキだとされることです。元気いっぱいに二人がビーチを駆け回る!たわわな胸をごらんあれ!いまグラビア界注目の木口亜矢が登場!もちろん二人のピンショットもあり!



グラビアアイドル 木口亜矢の惑わす視線。惑わすオトナな表情まで、甘えん坊な素顔から一転、視線、!元気いっぱいに二人がビーチを駆け回る!!



美尻女王『秋山莉奈』ちゃんとグラビア界のトップを疾走する『木口亜矢』ちゃんの夢の共演! 木口亜矢 動画↓

Aya Kiguchi 木口亜矢



レビュー魅せる脚線、抜群のスタイルを誇る彼女のキュートでセクシーな部分をぜ〜んぶ見せちゃいます。



グラビアだけではなく、プライベートでも仲良しの二人だから実現した企画が満載!ドラマ、秋山莉奈と木口亜矢がランジェリー姿で絡み合う映像を YouTube で見る。





黒川智花さんの人気上昇はかないません!画像!動画!DVD!イベント情報

昨日のキャットストーリーーに黒川智花さんが出演していましたね。 風変わりな女の子役を好演していました。



若手では、芝居の上手さが抜きん出ていますね。 フリースクールの生徒の役なんですよ。



その黒川智花さんは


「3年B組金八先生」に出演し、「てるてるあした」では見事主演を果たした人気急上昇中ですよ!



若手女優・黒川智花ちゃんの主な出演といえば・・・


「3年B組金八先生」、TBSドラマでは、「Tomorrow」やアイスクリームのCMに出演中だし、「こころ」中越典子さんが出演ですが、脇役として、出演していましたね。



黒川智花の今後のイベント情報


「演劇集団キャラメルボックス」の2008クリスマスツアー『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』で主役を務めます。10月からです



この黒川智花ちゃんって細川ふみえっぽい? 誰かに似てるって思ったのは、堂本剛さんぐらいですが実はわたしも思ったりします!




黒川智花の画像

06main.jpg


浴衣でナルトと記念撮影 黒川智花さんとナルト



ビデオメーカー 黒川智花/K~卒業の画像

00000737659L.jpg


ビデオメーカー 黒川智花/K~卒業~




黒川智花 (OPV) Tomoka PhotoStory2


黒川智花(OPV)


  • てるてるあした, 福田麻由子, 雨と夢のあとに, 黒川智花


アズ・ティアーズ・ゴー・バイ

アズ・ティアーズ・ゴー・バイ
黒川智花写真集 著者:沢渡朔出版社:ワニブックスサイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2006年09月付属資料:ポスター1この著者の新着メールを登録するドラマ『てるてるあした』に主演、サーティーワンアイスクリームのCMでもおなじみ、黒川智花の最新写真集。今回のテーマは、「大人になった智花」。18歳になり、大人っぽく、そしてちょっぴち色っぽく成長した彼女の姿、表情がたくさん収録されています。衣装も水着、浴衣、制服など盛りだくさん。これまで見たことのない黒川智花を楽しめる1冊です。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 写真集・タレント> グラビアアイドル・タレント写真集

,黒川智花/K 〜卒業〜

,黒川智花/K 〜卒業〜
映画やドラマなど、多方面で活躍中の黒川智花チャンがMAREレーベルに登場。タイでロケを敢行し、現地の同世代の学生と交流したり、ムエタイに挑戦するなど、普段の彼女とは違う表情を堪能できる。高校卒業を前に、彼女のひとり卒業旅行を先取り!出演:黒川智花制作:2007年 日●収録時間 60分●画面サイズ スタンダード ●画面収録 非スクィーズ ●カラー カラー●音声仕様 日:ドルビーステレオ ●面層 片面1層 ●パッケージ トール ●枚数 1枚2007/11/02発売

黒川智花フォトエッセイ集 With You

黒川智花フォトエッセイ集 With You


Copyright © アイドルFANで動画、DVDを見る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

